【ワークショップ】星槎国際高等学校広島学習センター


2015年10月23日(金)

星槎国際高等学校広島学習センター」 

星槎国際高等学校広島学習センターにて、学生達に「描いてもらう」事を目的としたフェイスペイントワークショップを開催!!!!
フェイスペイント用の絵の具で自分の腕に描いてみたり、お互いに描き合ったり、フェイスペイントは全員初めてらしく、描いてもらう事、ましてや描く機会などなかなか無い中、学生達はそれぞれのペイントを思いっきり描いてくれました。
皆様の笑顔にこちらの方が力と刺激を頂きました!!!
一時間半と短い時間でしたが、フェイスペイントに触れ、素材に触れて、絵を描く楽しさや面白さを感じられたワークショップになったのではないでしょうか。
良い体験になったことを心から願います。
ありがとうございました!!!!!

ワークショップ当日の写真はこちらから

yajirushi
星槎国際高等学校広島学習センターws